2014年6月24日火曜日

柏クラス♪

先週の千葉ジュニアの審判の疲れが中々取れない佐々木です(^^;;

でも、今日柏Aクラスの皆とレッスンをしたら元気になりました!(^。^)
7月からBクラスに上がってしまう子もいてちょっぴり寂しいですが、Bクラスに行っても頑張ってね!!
横目でチラチラ見たいと思います(笑)

そして、Zクラスはお休みが多く、なんと3人しかいませんでした!>_<
でも、みっちり濃密なレッスンが出来ましたね♪

そして、レッスン終了後、七夕のお願い事を書いてる2人を発見!
何にしよーかなー?と、一生懸命考えながら書いていました!
そして字の上手いこと!びっくりしました!!



出来上がり♪
いつもとても真面目にレッスンしている2人。お願い事が叶うといいね!!

そして、今日、生徒ちゃんからお菓子を頂きました♪

じゃじゃーん!!
なんと、ご両親がパティシエ‼︎
素晴らしい‼︎ステキ♡

…とっても帰り道腹ペコだったので、車に乗った瞬間食べたかったのですが、写真を撮っていないことに気がつき、食べたい…けど家に帰るまで食べれない…けど食べたい…と葛藤しながら帰ってきました(笑)

帰って来て家族と一緒に頂きましたが、めちゃくちゃ美味しかったです‼︎
家族は、『口に入れた瞬間美味い‼︎』と感激していました(笑)
確実に私が今まで食べた焼き菓子の中でナンバーワンです!

お店はパティスリーミヤマさん

柏駅の近くですよ!
旭町近隣センターからも近くです!
しかし、火曜日は定休日ですのでご注意ください!

私も今度はお客としてお店に行きたいと思います♪

ありがとうございました!

佐々木★

0 件のコメント:

コメントを投稿