2014年6月27日金曜日

Zクラス♪

Zクラスは、いつも決まったアップが終わると、激しい競争をします(笑)
さすがZクラスは、キツイ顔もせず、キャ〜(≧∇≦)と言いながら、笑顔で走りまくっています(笑)

昨日はフープの投げをたくさんしました。
あちこち身体痛くなってないかな??


木曜日は、体育館が全面取れることがあるので、こんなに広々使えます♪
思い切りたくさん練習出来て嬉しいですね♡

Zクラスは、いつも学校のことや、好きなクラスメイトのこと♡恋愛相談なんかもして来ます(笑)
たまにお喋りが多くて怒られますが…o(`・д・´)o

昨日、話題に上がったのが、今までの発表会で踊った全体作品のこと。

Zクラスには、キッズクラスからずっと続けてくれている子もたくさんいるので、『あんな演技したよね〜』と、昔のことを思い出して盛り上がりました!

で、気になったので、昔のDVDを引っ張り出して見てみました‼︎

じゃじゃん♪
1部ですが…


麻理子先生と実美先生です。
この踊りかっこよかった〜‼︎


この年は全体でアラジンをやりました♪
真ん中にいるジーニーは誰だと思いますか?
ちなみに衣装はお母様の手作りです!

当時を思い出して笑いと涙(笑泣き?)が止まりませんでした‼︎(笑)

今年の全体作品もどんなものになるか楽しみですね‼︎♡

新クラスになったら練習が始まりますので、お楽しみに‼︎

佐々木★

0 件のコメント:

コメントを投稿