2014年7月2日水曜日

千葉県*国体予選@市原臨海体育館

平成26年度千葉県民体育大会第二部新体操大会
       兼
第49回千葉県少年選手権大会新体操の部
が、6月28日(土)市原臨海体育館で行われました。

千葉県では県民体育大会二部が、国体への県代表を決める予選となっていて、団体と個人の総合点で順位が決定されます。
しかし、団体が組めない学校や、クラブチームで活動している高校生の為に「少年選手権」が同時開催され、こちらに参加している選手は、選考会議を経て国体の代表チームに入る可能性も与えられるというシステムになっています。

飛行船からは
県民大会二部に流通経済大学柏高等学校のメンバーとして、大島萌さん(3年)と川嶋胡桃さん(3年)が団体と個人で出場しました。
また、少年選手権には、室山歌凛(2年)松下公美(1年)小黒真緒(1年)が出場しました。

萌さんと胡桃さんは、この試合をもって現役を引退となりました。
二人とも、キッズクラスから、長く長く私達と一緒に新体操に取り組んでくれました。
本当にありがとう。 
お疲れ様でした。

公美さん、歌凛さん、真緒さんは、いろいろな課題が見つかった試合でしたね!さらに素敵な新体操を目指して頑張って行きましょう!

kame





0 件のコメント:

コメントを投稿