2014年7月1日火曜日

プレゼント♪

先日、誕生日を迎えた私に、麻理子先生が手作りでiPhoneケースを作ってくれました!!

こちら!!

ケースは麻理子先生とおそろです!
手先がとても器用な麻理子先生、
プーさんも、上手いです!(笑)
なんでも出来て素晴らしいですね♡

このプーさんを見てお分かりになる方もいるかと思いますが、私、西澤先生、実美先生、麻理子先生は、あるフィギュアスケーターが好きです(笑)

世界フィギュアを見に行ったり、アイスショーを見に行ったりしています(///ω///)
新体操とは別の競技を見るのもすごく勉強になります!
衣装だったり、音楽だったり、振付だったり…
また見に行きたいです♪

7月は、亀井先生と麻理子先生のお誕生日があります!
いつも、コーチ陣はプレゼントをあげたりもらったり…
毎年楽しいですよ♡

お2人には何をあげようかな〜?と今から考えておりますヽ(´ー`)ノ
そんな時間も楽しいですね♪

佐々木★



0 件のコメント:

コメントを投稿