2014年7月15日火曜日

夏の風物詩

今日はとても暑かったですね!!
体育館の中も、蒸し風呂状態で、夏がやってきたな〜という感じです!

今年は体育館に大きな扇風機が置いてあり、扇風機に向かって
『ワレワレハ ウチュウジンダ』
と皆がやっておりました(笑)

私も真似してやってみたところ、子供たちにつめたーい目で見られました。゚゚(つД≦。)°゚。 悲しい!!

さて、先週の埼玉県中体連で、今西葵さんが関東中学に出場出来ることになりました♪
おめでとう!

来週は千葉ジュニアの個人決勝、団体と、千葉県中体連、ひまわりカップと試合が盛りだくさんです!

暑さに負けず頑張りましょう〜!

佐々木★

0 件のコメント:

コメントを投稿