2014年7月4日金曜日

天才画伯♪

毎週火曜日のトレーニングの内容を、コーチ達はイラストにしてメモしていますが…
先日、ある先生のトレーニングのイラストを見た小学生たちが、
『なんか、ハイヒール履いてる見たい!!(笑)』と言い出しまして、それをきっかけに、コーチ達のお絵かきバトルが始まりましたΣ(゚∀゚」)」

ちなみにこれは、器用な麻理子先生のイラスト。非常に分かりやすいです。

こちら、画伯のNしZわ先生のイラスト。ただ寝ているだけで何のトレーニングか分かりません(笑)
描きながら本人も笑いが止まらなくなったそうです。
手が大きすぎます。

そして、誰が1番下手か、1部の先生で一斉に描いて見ました。

麻理子先生のドラえもん。
さすがです♪

そして…その他…

ドン!

実美先生作


どどん‼︎
佐々木作

どどどん!!!!

NしZわ先生作

(笑)



麻理子先生作のミッキー


実美先生作

佐々木作

NしZわ先生作(笑)

コロ助






お互い、見ながら死ぬほど笑いました(笑)
あ、ちなみに、何も見ずに描いたので、ひどすぎますが…Σ(゚∀゚」)」

さて、誰が1番下手でしたか??(笑)
今度コッソリと教えてくださいね♪

これを描いて欲しい!という要望もお待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿