2014年7月18日金曜日

Zアルファ

昨日は、Zアルファ(競技会コース)のテストがありました!
このクラスは、中体連や、公式試合ではない試合に出場するためのクラスで、Zクラスが終わってから1時間、作品の練習をしています^_^

中には、学校の部活との両立や、受験勉強を頑張っている子もいます。

今回のテストは、6人受けてくれました!結果は来週お知らせしますね!ヽ(´ー`)ノ



この前は、選手のお姉さんたちから、投げ技のやり方も教えてもらいました♪

来週の千葉県中体連と、ひまわりカップに出場します!
頑張れ〜♡

さて、今日はお休みだったので、久々にバレエのレッスンを受けて来ました!
久々に自分の姿を鏡で見て…
姿勢悪っ!Σ(゚∀゚」)」と思いました(-_-)
レッスンは続けないとダメだなぁと深く反省しました…(;´・ω・)(当たり前)

毎週土曜日、バレエクラスも行なっていますが、この前進度チェックを見た時に、バレエクラスを受けてくれている子は、パッセが上手だな!!と思いました!
やはり積み重ねは大事ですね‼︎
低学年クラスは若干空きがありますので、興味がある方は担当コーチまで問い合わせて下さいね♪

今度はバレエクラスに取材に行こうかな…^_^

佐々木★




0 件のコメント:

コメントを投稿