2014年8月10日日曜日

関東中学

こんばんは!
台風の影響で、雨と風がすごいですね!T_T

先日、さいたま市で関東中学校大会が行われ、飛行船からは、今西葵さんが、埼玉県代表として、出場しました!
地元開催ということで、大声援の中での試合となりました。

公式練習から、とても落ち着いて出来ていて、本番もそのまま出来てくれたら…と思いましたが、本番もバッチリ‼︎今出来る事が出せました!
よく頑張りましたね♡

埼玉県の先生方、選手の皆様、お世話になりました!

曲かけは萌々華さん。

空き時間には、同じ埼玉代表の選手と仲良くしていました!^_^
ありがとう!

さて、今週は茨城県の石岡市にて、関東ジュニアが行われます!
団体と個人、力を出せるように頑張ります!!


佐々木★

0 件のコメント:

コメントを投稿