2014年10月29日水曜日

10月のMクラス☆

今回はスタジオでのMクラスでした!
9名ご参加頂きましたが、鏡が増えて思ったより広々とレッスンできました!

スタジオはクラブを投げ上げることはできませんが、体やクラブの動きを確認できるので、とても良い練習が出来たと思います☆

真剣な皆さんの様子を少し♪

クラブをしっかり回せてます!

鏡で確認♪

風車のアチチュードバランス!
高度な技です!

私の大好きなステップ♪
皆さんカッコいい☆

不安定な保持!で、アチチュードピボット!これもまた難しいっ!

風車のアチチュードバランス!
皆さん上手です☆


初参加の方も数名いらっしゃいましたが、とても上手にクラブを扱っていました!さすがオトナ♡です!

次回は11月22日9時から11時、柏の葉体育館です!
クラブも残り2回となりました。
タンゴの素敵な曲に酔いながら、楽しく踊りましょう♪

土井でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿