2014年10月20日月曜日

オータムフェスタ2014in柏の葉公園

土曜日の新体操祭に引き続き、日曜日はオータムフェスタ2014in柏の葉公園というイベントに参加しました☆

今回はキッズクラスさん合同で出演です!
ピカピカの秋晴れの中、円形の野外ステージで気持ちよく踊りました!



出番直前です!
期待と不安が入り混じったドキドキタイム☆





本番です!
お客さんが近くて、ドキドキ♡

地元開催ということで、柏の葉クラスさんは舞台の上でしたね!


お客さんもたくさん!
ドキドキしたけど、気持ちよかった〜♡

また、発表会に向けて頑張ろうね〜☆
ニコニコ笑顔と、Y字バランス頑張ろうね〜☆


土井でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿