2014年10月18日土曜日

新体操祭♡

今日は、東京体育館で新体操祭がありました!
この日のためにたくさん練習してきましたね♪

朝の集合




サブ練習



いよいよ本番直前です‼︎
みんなドキドキ…

終わりました!
ちょっとトラブルもありましたが、みんな落ち着いて練習通りに出来ました!
みんな可愛かったよ〜♡

集合写真☆

バズと、バービーの彼氏


色々なおもちゃたち☆


ウッディの顔〜(笑)

珍しい先生たちのショット☆

来年は何をテーマにしようかな?とすでに考えております!

3月の発表会でも、この演技はやるので、みんな忘れないでね〜♪

皆様、お疲れ様でした‼︎


佐々木★

0 件のコメント:

コメントを投稿