2015年2月15日日曜日

最近のMクラス☆

こんにちは!
最近のMクラスの様子をご紹介します☆

ブログはサボり気味ですが、毎月1回のペース、1月からはそれ以上のペースで開催しています☆

さて。1月から発表会の演技練習が始まり、皆さん真剣な表情でリボンに取り組んでいます!

初めてリボンを扱う方には難しい内容かもしれません…でも、楽しい!との声も聞けて嬉しいです☆

私も見本にならないくらい、絡まったり落としたりしていますが(汗)みなさんと踊れて楽しいです♪

発表会まであと1回‼︎
Mクラスならではの大人の魅力で、頑張りましょう☆



らせん らせん〜 綺麗にできています☆


皆さん、上体が引きあがっていて、スッと見えますね!綺麗です☆



集合写真パチリ☆
皆さん笑顔がとてもチャーミング♪



発表会立ち位置確認!
演技も決まり、あとは覚えて、気持ちよく踊るのみ!ファイトp(^_^)q


次回レッスンで、やりにくいところなど整理しましょうね!
頑張るぞー‼︎

土井でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿