2016年6月24日金曜日

シャイニングカップ

久々の投稿です(;^_^A

先日、流通経済大学にて、シャイニングカップ&試技会が開催されました!
32チーム、508名の方に参加して頂きました!
朝の9時から競技開始で終わったのは夜の8時という、とても長い試合でしたが、とっても素敵な参加者の皆様の演技を見ていたら、そんな長い時間も忘れてしまうほどでした(^-^)

飛行船のスタッフはシャイニング賞を決めるという大役がありましたが…
みんな素敵すぎて可愛すぎて、演技を見ながら「選べない〜〜💦」と叫んでいました(笑)
本当に遠いところご参加下さり、ありがとうございました‼️

昨日のスタッフミーティングでは、次回はどうしたらもっと素敵な大会になるのか?を考えて色々案を出し合いました。
また次回のお知らせもお待ちくださいね☆

飛行船のスクールのみんなも大勢出てくれましたね‼️
練習の成果は発揮できたかな?
是非、先生に何賞だったか教えてね☆

さて、明日は選手クラスが千葉県ジュニアの予選に出場致します‼️
全員が予選通過出来ますように…
頑張れ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿