2016年6月26日日曜日

千葉ジュニア

今日は、DSクラスは千葉ジュニアに出場致しました!
ももか、ひまり、あやが来月行われる個人決勝に進めることになりました‼️
おめでとう❗️
決勝の日は団体も行われます。
来月もみんなで力を合わせて頑張ろう〜(^-^)


良い写真(≧∇≦)

そして、お留守番組は流山のキッコーマンアリーナで、ZクラスとZスタークラスのレッスンがありました。
キッコーマンアリーナは4月からオープンした新しい体育館で、とても広くて綺麗で素敵な体育館です(^-^)

…が、今日はとても暑かった…💦
みんな暑い暑いと言いながら頑張って練習していました!

最近、Zクラスでは、スマホでスロー動画を撮って自分の動きを確認するというのが流行り(⁈)です。
撮った動画を見ながら
「わ!私のつま先すごい汚い‼️」
「動きが全然あってない‼️」
など確認出来て、みんな自分の姿にびっくりしながら楽しんでやっています(笑)
楽しんじゃってレッスン時間があっという間に過ぎていくので気をつけなければなりません(私が(;^_^A)
9月の新体操祭ではステキに踊れるといいね!(^-^)

アルファの時間には、シャイニングでやめてしまったお友達が顔を出してくれました!
みんな、やめないで〜〜と悲しがっていましたが、またいつでも遊びに来てほしいです!(^-^)
みんなでシャイニングの時に踊ったカルメン、最高だったね♡
新体操大好きが全身から溢れているみんなの演技が大好きですよ(^-^)
次の試合に向けて、また頑張って行きましょう!

では、また〜(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿