2016年8月13日土曜日

全日本ジュニア決まりました!

昨日、今日と群馬県で行われた関東ジュニア選手権に、DSクラスの萌々華さんが出場致しました。
結果は8位で全日本ジュニア選手権に出場が決まりました‼️
おめでとう‼️(13位までが全日本ジュニアに行けます)
全日本ジュニアは10月14日から16日まで福島県で行われます。
遠くから応援よろしくお願いします(^-^)

今回の試合も、泊まりだったり通いだったり…で応援に来てくれた選手とご家族の皆様ありがとうございました。

団体の結果も見ましたが、上位5チーム中4チームが千葉県‼️
すごいですね✨

試合の前の日に萌々華さんに頑張れとと言っているところ。

全日本ジュニアも頑張れ❗️萌々華‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿