2016年8月24日水曜日

明日から…

夏休みも残りわずかですね!
飛行船のみんな、宿題は終わったかな〜⁉️

さて、先週は全日本クラブ団体選手権に、団体さんが出場しました!
結果は114チーム中16位‼️
頑張りました(^-^)


そして毎週水曜日、DSクラスはバレエとトレーニングの日です。
今日はお姉さんたちがオフだったので、花組さんだけで(^-^)

バーレッスンとセンターレッスンが終わったら、ヴァリエーションの練習❗️
今はブルーバードを練習しています。
可愛く踊れるようになるかな⁉️

バレエのあとはトレーニング
競争したりジャンプの練習をしたり筋トレしたり…
バレエの田中先生、トレーニングの大石先生、いつもありがとうございますm(._.)m

さて、明日からスクールの夏休みが終わり、普段通りのレッスンになります❗️
新体操祭でやるボレロは覚えてるかな⁇と先生たちはちょっとドキドキしています(笑)💦

30日にリハーサルもありますので、お家でちょこっと練習しておいてくださいね〜〜‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿