2016年9月2日金曜日

スタジオリニューアル!

今日は、スタジオリニューアルオープンパーティーをしました(^-^)

バレエクラスを受けていない方は中々馴染みのないスタジオ…ですが、普段は姉妹チームのTEAM☆PEACHさんがレッスンで使用し、土曜日はバレエクラスで使っています!
8月はスタジオリフォームのため、スタジオが使用出来ず皆様にはご迷惑をおかけしましたm(._.)m

では、リフォーム後のスタジオをご紹介します!

ここは衣装置き場とスタッフのミーティングルームです。
奥にはパソコンとプリンターを置く予定です(^-^)

カウンターキッチンがあったところには、生徒の皆様の荷物置き場になりました♫

ZONE GYMNASTICSスタッフ一同‼️
(愛先生はお熱でお休みでした(T_T)


リフォームして下さった、クリエすずきの社長さんと担当して下さった奥田さんも来て下さいました(^-^)

コストコで買ってきた大量のお料理(笑)めちゃくちゃ余ったので手分けしてお持ち帰りしました。

リフォームをしたのは、カウンターキッチンの方だけなのですが、何故かスタジオ自体がとっても広く感じました‼️

新体操のみんなは中々スタジオを使うことはありませんが、ここで何か出来ないかな〜〜?と考えております(^-^)

スタジオに来たら、綺麗に使いましょうね〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿