2016年9月10日土曜日

新体操祭

本日は新体操祭でした‼️
皆様、朝早くからありがとうございました(^-^)
練習の成果が発揮できて、とても上手に踊れましたね♡

朝、お母さんたちに行ってきまーす!と言ってるところ


中に入ってお着替えと準備!

みんなで練習☆

サブに行くまで待ちます…


時間が押していたので結構待ちましたね(^^;;まだかなー?とドキドキして待っているところ

みんなで集合写真‼️

出番直前に急遽変更になったことなどありましたが、みんなよくお話を聞いてくれて本番バッチリでしたね(^-^)
次は12月の発表会でまた踊るので、忘れないようにしましょう☆

新体操祭の練習は一段落したので、次は発表会に向けて練習していきます!
もうすでに振り付けが始まっているクラスもありますね!!
覚えることがたくさんあるけど頑張りましょう〜☆

☆おまけ☆
嬉しそうな久美子先生(笑)

毎年何故かこの3人で撮る、恒例行事(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿