2016年9月19日月曜日

賛助出演

昨日は、流通経済大学付属柏高校の文化祭でした!
新体操部の発表会もあり、飛行船からはZクラスから8名が出演致しました。
(今回はアルファと中学生以上に声掛けさせてもらいました!)
外のイベントにあまり出ることがないZさん(^^;;飛行船以外の先生に挨拶するのもドキドキ…良い経験になりましたね!
流経高校には、飛行船からはたくさんの卒業生がお世話になっています(^-^)
昨日も、DSクラスの卒業生、平田美沙紀さん、古澤碧さん、そしてZの卒業生の千葉佐和子さんの演技が見れました。こうやって卒業生が頑張っている姿を見れるのは本当に嬉しいことです。
Zのみんなが真剣に演技を見ている背中を見ながら、みんなはどんな高校生になるのかな〜〜?と考えていました(^-^)
終わってからは私服に着替え、文化祭を見て楽しんだようです。

そして夕方からは普通にレッスン…朝からだったし、疲れてるだろうな〜〜と心配しながら体育館に入ったら、「キャー‼️」と元気に鬼ごっこをしておりました(笑)
心配して損した…(笑)
(もちろん、疲れている子もいましたが💦)
若いって素晴らしいですね(笑)

とっても刺激になったようで、本当に良い機会を頂けて感謝します。

高校生のみなさん、顧問の先生、ありがとうございました!
また来年も楽しみです(^-^)

出番前でドキドキしてるところ


卒業生の美沙紀さんと
小さい頃から憧れのお姉さんだったようで、小声で「先生!一緒に写真撮りたいんですけど…」とモジモジ申し出て来たのでパチリ(笑)
隣に来てくれたら「ひゃあぁ〜♡」と(^^;;
いちいち反応が可愛いかったです(笑)♡