2015年7月17日金曜日

裕子先生ご出産おめでとうございます☆

6月3日に、佐々木裕子先生に待望の第一子が誕生されました♪

☆佐々木廉斗(れんと)君☆です


6/29日には、愛先生と土井でご自宅にお邪魔しました!

お腹の大きかった裕子先生が、もうペッタンコ!すっかりスリムに戻ってましたよ!


れんれんは目がパッチリの美男子です☆




そして、7/16(木)のスタッフミーティングに
遊びに来てくれました☆

丸山さんに抱っこされて嬉しそう♪

6月に会った時より、大きくなりました☆


今後、少しずつ体育館にも遊びに来てくれると思いますので、「れんれん~」と声をかけてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿