2014年9月25日木曜日

9月のMクラス☆

引き続きMクラスです☆

8月より、新しい手具の練習が始まりました。
今回は、な、なんと!
クラブなんです〜☆







選手さんからたくさんのクラブを貸して頂きありがとうございます!
Mさん頑張ってます☆

初めてクラブを触る!という方も多く、四苦八苦しながら練習してます。
でも、やっぱりここはMクラスさん!
大人は違います!
一言も喋らず(笑)黙々とクラブに取り組み、何とか形にしてしまう‼︎
さすがです!

今回はタンゴの曲にのせて♪踊りまくって欲しいと思ってます☆

でも、やっぱりクラブは難しい…T^T
どうか、諦めず、練習して行きましょう☆
力が抜けてくれば、楽に扱えるようになりますよ♪

レッスンでも、クラブを持つ時間を多く取れるようにしてゆきたいと思います!
楽しみですね☆
頑張りましょう♡


以上、土井でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿