2015年5月16日土曜日

柔軟クラス


今日は当クラブ初めての試みで「柔軟クラス」を開催しました。
予想以上にたくさんのご参加を頂き、
60名もの子供達と保護者の皆様が集まって下さいました!
こんなにも皆様が興味を持って下さっているという事に、もっともっとお答えして行けるようにして行きたいと思いました。

参加者の年齢もキッズから発展クラスまで、幅広い状態でしたので、年齢の低い会員さんには少し難しかったかな‥

次回は6月27日に開催します。
今度は、今回の経験を生かして、更に良い内容になる様考えます!
また、個別のアドバイスも、もっと出来る様にしたいと思います。

ご参加の皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿