2014年6月25日水曜日

流山クラス♪


4月からスタートしたばかりの、流山クラスの様子をご紹介します!

キッズクラスは、初めは3人位で淋しかったのですが、今ではこんなに沢山のお友達が集まってくださいました!

担当の麻理子先生も、新体操を始めたのが4歳位との事。キッズクラスの皆と過ごす時間は、自分の原点を観る様で、先生にとっても大切な時間となっているそうです♡

まず最初は、お名前を呼びまーす。

ボールをつきながらのスキップなど、ちょっぴり難しい事にもチャレンジ!
(写真撮影失敗。すみません^_^;)

そしてストレッチ。


お隣では同じ時間にAクラス(初級)のレッスンも行われています。
こちらの担当は実美先生(^o^)
ストレッチの姿も、さすが、ちょっぴりお姉さんです!

リボンの基礎を練習中
皆、先生のお手本を見ながら頑張ってます!

日本代表選手として世界で活躍した経験を持つ、この2人の先生は「新体操スタート時期を楽しく過ごして、大好きになってもらいたい!」との想いで毎週元気いっぱいに、丁寧に指導してくれています。

追伸:
その隣では、選手クラスが大石トレーナーのご指導の元
身体作り、動きづくりのトレーニングをしております。
これについては又改めてご紹介します!

カメ★




0 件のコメント:

コメントを投稿