2014年6月25日水曜日

アップクラス♪

ただ今アップクラスは、来月船橋市で行われるひまわりカップに出るため、徒手団体の練習をしております。

この前はカウントの数え方を練習しました(^^;;
踊りながらカウントを数えるのは大変ですが、団体は動きを揃えなくてはいけないので、頑張りましょう♪

今日はいっぱい通しをしたので、最後の通しではフラフラしてしまいましたね>_<
体力をつけて、本番頑張りましょう!

水曜日は佐々木がアップクラスを見ていますが、どうやら私がレッスンの中でやる『競争』やなわとびがキツイみたいですね(笑)子供たちから不満の声がΣ(゚∀゚」)」
でも、頑張って体力つけましょう♪
基礎力アップクラスですからね!(≧∇≦)

Zクラスに上がるとアップクラスの倍は走りますよ〜!(笑)
7月からZクラスに上がる皆さんは覚悟して来て下さいね♡

7月からアップクラスに来る子もいますので、一緒に頑張りましょう!

お待ちしておりまーす!

佐々木★

0 件のコメント:

コメントを投稿