2014年7月22日火曜日

☆Mクラス☆

昨日、大人のクラス(Mクラス)を開催しました!

飛行船には、大人になっても新体操を楽しみたい‼︎という方の為に、大人のクラスを開催しています☆
初心者から、ベテランさんまで。年齢も様々ですが、新体操に興味がある‼︎やってみたい‼︎大好き‼︎
という方の集まりなので、とても雰囲気の良い素敵なクラスなんですよ♪
時たま、会員さんの保護者の方も参加してくださってます☆


さてさて。。
やっぱり…
体育館っていいねっ♪

昨日は柏の葉体育館での開催でした。この所スタジオが多かったのですが、前回体育館にしたらもぅ…皆さん大喜び☆

大人になると、広い体育館で運動する機会もめっきり減りますもんね!
そして、何てったって、天井が高い!

他の手具も投げたい〜‼︎
というご要望にお答えして、昨日は様々な手具を持って行きました!

普段ほとんど触れる機会のない手具に挑戦する楽しそうな姿が印象的でした☆

そして、いつも思うのですが、皆さん黙々と練習されるので
「つまらなかったかな…?」
と心配していると、練習終わってから素敵な笑顔〜(≧∇≦)
そして、
「楽しかったぁ〜♪」
という言葉に…ホッ☆
皆さん、つまらなかったのではなく、真剣だったのよね^_−☆

スタジオでも良いから新体操したい‼︎という方も多いので、体育館が予約出来ない時はスタジオSORAも利用しながら、Mクラス継続して行きたいと思います☆

社会人大会にも出場したい‼︎という方が数名…(≧∇≦)☆
詳細が知りたい方はご連絡ください!

今後とも、Mクラスをよろしくお願いしま〜す♪


昨日の様子を少し…

それぞれの課題に取り組んでます

座位での脚回し…

中央の方は転んでるのではないのよ!
ジャンプ前転キャッチ‼︎スゴイっ!

集合写真撮りま〜す!と言ったら、皆さんいそいそと手具を持ち出し、ハイ!ポーズ☆ こんな所がまた可愛い♡


そして、自主練習のため、体育館延長‼︎

踊ってます♪


皆さんの素敵な瞬間を撮影したいのに、カメラのセンスが“ゼロ”の土井でした…m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿